大田区雑色HIPHOP基礎クラス

リトルクーガーズから2024年2つ目のNEWクラスのご紹介です。

ダンススクールをやっていると、やっぱり基礎がしっかりできてるとどんなダンス踊っても上手いなーって誰が見ても分かります。

地味で、またかーってレッスンでは思うと思いますが、先生たちはみなさんにダンスに必要な基礎を毎回必ずレッスンに入れています。
基礎を疎かにしてしまうと、数ヶ月後、数年後が必ず変わっていきます。

そこで前から、このクラスを作りたく、今年、開講致します。

お友達がいる、クラスに入りたいもOKです(^^)

経験者も完全未経験さんも、基礎は同じです。
HIPHOPの基本、基礎を、徹底的にレッスンできるクラスです。
みんなが0からのスタートですし、途中入会でも、必ず基礎ができるクラスです。

完全未経験さんは、このクラスを踏み台にしていくのもよし、経験者さんは、今居るクラスに追加もOKです⭐︎ダンス用語や基礎を更に習得し個人のレベルを上げるのもよしです( ^ω^ )

体操、柔軟、筋トレ、カウントの取り方、ダウン、アップ、アイソレーション、振り付けの覚え方、振り付けの入れ方、ダンス用語など、細かい部分をしっかりと覚えられる、HIPHOPの教科書の様なクラスです( ^ω^ )

小学生、中学生、高校生、大学生、対象ですが、学年、性別、歳なんて全く関係無い、HIPHOPの基本・基礎クラスになります。

リトルクーガーズの生徒さんには、更にうまくなって頂きたいので、スクール生には特別価格でご提案致します。

スクール生ではない、ご新規様も同時募集致します( ◠‿◠ )

お気軽にお問い合わせ下さい( ^ω^ )

▼HIPHOP基礎クラス
第1〜4日曜日
15:15〜16:15

投稿者プロフィール

suzuki
suzuki総合事務局
事務方を担当している鈴木です。
学習塾リトルステップ
ダンスリトルクーガーズ
ヨガクーガー
ご不明点が御座いましたらお気軽に鈴木までお問い合わせ下さい。