韓国TV局で本場の音楽番組観てきました!

今回は、韓国に行き、韓国のTV局で本場の生K-POPを感じたく若手のグループが多く出演して、視聴者のリアルな投票も加味してランキングされる韓国の音楽番組を観てきました。
魅せ方、ダンス、表情、事細かく観てきました。

目の前で本番、横では、MCや出演アーティストが出番前に待機して、普通にファンサが凄くて、とにかく近すぎてアーティストの裏側もしっかり見えちゃいました。

リトルクーガーズは、とにかくK-POPの最新曲を中心にレッスンしているので、今回出演したアーティストの曲もすでにレッスンしていて、EVERGLOWさんのSLAYも先週8/25金曜日にレッスンしました。
その、本家SLAYを目の前で観れて感動しましたし、鳥肌たちました。

XGさんのNEW DANCEは皆さん凄く楽しくダンスされていて観てるこちらも笑顔で楽しく乗れました。

やっぱり、アイドルさん達は、見せ方が上手い、カメラ慣れしてます。
K-POP選抜特別プロジェクトでは、カメラ対応や魅せ方等もレッスン行います。

韓国の明洞や江南と街やお店では、リトルクーガーズのK-POPクラスがレッスンした曲ばかりが流れて、やっぱりリトルクーガーズK-POPクラスは、最先端のレッスンしてるなと、まだまだコロナは、ありますが、韓国投票型の音楽番組や現地韓国での情勢を感じれました。

▼出演アーティスト
#EVERGLOW 様
元GFRIEND #イェリン 様
#STAYC 様
#n․SSign 様
#XG 様
#SECRET NUMBER 様
#DKB 様
#LIMELIGHT 様
#VANNER 様
#LOVElution 様
#xikers 様
#LE’V 様
#TIOT 様
#ARTBEATv 様

投稿者プロフィール

suzuki
suzuki総合事務局
事務方を担当している鈴木です。
学習塾リトルステップ
ダンスリトルクーガーズ
ヨガクーガー
ご不明点が御座いましたらお気軽に鈴木までお問い合わせ下さい。