12月4日(日)雑色駅前広場イベントでダンスパフォーマンス

12月4日(日)雑色駅前広場イベントにダンスパフォーマンス部門にて出演させて頂きました。

3ヶ月で良く仕上げてくれましたね。
間違っても大丈夫♪
とにかくダンスを楽しもうと常に声を掛けてきました♪
楽しみながら個性や技術を伸ばす指導をしておりますので、できなくても、間違いても、毎週毎週の積み重ねができる様になって行きますのでとにかく自由にノビノビと音楽聞いてリズム感を,養ってます♪
HIPHOP
GIRLSHIPHOP
JAZZHIPHOP
K-POP
FREESTYLE
様々なジャンルのクラスが参加致しました。
イベントも終わりましたので、体験受付開始致します。
イベント終わるまでご入会をお待ち頂きましたご新規様には誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、リトルクーガーズは、間違いても大丈夫♪と言うスクールですので楽しくのびのびダンスしましょう♪

何時も大変お世話になっておりますイベント企画、運営を行っております。
G-round様の1周年となります。
おめでとう御座います♪

水門通り商店街振興組合様
なんといっても有名なDJ理事長さん率いる水門通り商店街様には大感謝です。
@suimon_street1946

G-round様
イベント企画・運営を行って頂いております。
いつもありがとう御座います。
@g_round_account

Five The Trailing Edge様
最高に会場を盛り上げて頂きダンスの際には、最高のタイミングで音源を入れて頂きました。
ありがとうございます。
@five_the_trailing_edge

地域一帯の企業様
サッカーチームの大森FC様
大田区外の協力企業様
ボランティア様

そして、そして!!
リトルクーガーズの生徒様に発表の場を、御案内くださいます。

クリーニングC&C 澤様
@home_clean_and_care

本当に、本当に感謝しか御座いません。
ありがとうございました。

P.S.
11月にTV撮影取材で、芸能人さんがリトルクーガーズに来られまして、笑いっぱなしの物凄く楽しい撮影をさせて頂きました。
お礼のビデオメッセージも昨日イベント中に撮影させて頂きました。
※こちらも、情報解禁されましたら改めて親御様へご連絡させて頂きます。

投稿者プロフィール

suzuki
suzuki総合事務局
事務方を担当している鈴木です。
学習塾リトルステップ
ダンスリトルクーガーズ
ヨガクーガー
ご不明点が御座いましたらお気軽に鈴木までお問い合わせ下さい。