雑色キッズチアダンス:リトルクーガーズ

【キッズ★チア★ダンス】
対象4歳から小学生
1期生募集も開始致しました!
笑顔で楽しく優しい先生から、チアダンス、挨拶、規律性、仲間を想う気持ちなどレッスンを通じて学んで頂けるようにします。

ついにチアダンスクラスが登場!!!
リトルクーガーズでも、ずっとレッスンしたいジャンルでした。
この度、チアダンスの講師には、Maiさんにレッスンして頂きます。
自身でもチアダンス経験はもちろんのこと、ダンス業界でも様々な経験をされており、現在も講師やダンサーとしても活躍されています。
基礎からしっかりとレッスンさせて頂きますので、1からチアダンスを初めてみたい、未経験のみなさん、本当に大歓迎なので体験で様子を見に来てください♪
一緒に笑顔溢れるチアダンスを楽しみましょう♪
そして!今回リトルクーガーズチアダンスクラスでは、チームにてオリジナルチームTシャツ、パンツ、バックを揃えます。
とても可愛い!かっこいい!チームになりますよ♪

令和5年5月7日(日)からチアダンスクラス1期生レッスンスタートにともない、体験・見学受付を開始致しました。
ご不明な点など、お電話、ダンス公式LINEお気軽にお問い合わせ下さい。

チアダンス

#キッズチアダンス
#チアダンス
#キッズチア
#ジャンボリミッキー
#大田区チアダンス
#大田区チア
#大田区チアダン
#大田区キッズチアダンス
#雑色チア
#雑色チアダン
#雑色チアダンス
#雑色キッズチアダンス
#糀谷チア
#糀谷チアダン
#糀谷チアダンス
#糀谷キッズチアダンス
#キッズチアリトルクーガーズ
#キッズチアダンスリトルクーガーズ
#チアダンスリトルクーガーズ
#リトルクーガーズ
#TV出演ダンススクール
#チアダンス未経験
#キッズチア未経験
#蒲田チア
#蒲田チアダン
#蒲田チアダンス
#蒲田キッズチア
#チアダンススクール生徒募集
#チアダンスメンバー募集
#楽しむキッズチアダンス

投稿者プロフィール

suzuki
suzuki総合事務局
事務方を担当している鈴木です。
学習塾リトルステップ
ダンスリトルクーガーズ
ヨガクーガー
ご不明点が御座いましたらお気軽に鈴木までお問い合わせ下さい。