雑色学習塾:リトルステップ今日テレビに出ました!!

ユーハイムの幸せスイーツ~お菓子がつなぐ絆~を観ながら終始可愛い可愛い連呼しながら笑顔で良い番組だなー、ユーハイムさん、西野未姫さん、ありがとうございます。と言う気持ちでした。

 

本当に感動しました。お世話になりました。

▼2022年11月6日(日)
本日 18時00分~18時30分
BSJapanextというBS放送局(BSの263ch)
今年9月から放送が開始された、ユーハイム(お菓子)さんの「ユーハイムの幸せスイーツ~お菓子がつなぐ絆~」という、関根勤さん、村上佳菜子さんのレギュラー番組で小学部学習塾とダンスに通って頂いている生徒様を撮影したいと、TV局からご連絡を受けまして生徒さまを撮影していただきました♪

今回は、芸能人で元AKB西野未姫さんとリトルステップの生徒さんがご自宅でコラボレーション♪
リトルステップでも、生徒さんの授業風景を撮影していただきました。
お時間がございましたら、事前にアプリをダウンロードし個人情報の登録など一切ないのでスマホで簡単に見れますので、ぜひご覧ください。

BS放送をご覧になれない環境の保護者様へ
スマホにて【つながるジャパネット】というアプリをダウンロードしていただきましたら、放送時間になりましたら無料で視聴が可能になります。

🍰ユーハイムの幸せスイーツ🍰

🔰視聴方法

1⃣無料のBSテレビで視聴する
BS263ch
http://bsjapanext.co.jp/howto/

2⃣無料の公式アプリで視聴する
http://japanetapp.page.link/open
よる6時~同時配信スタート

なお、昨日(令和4年11月5日)ダンススクールにTV局がこられて撮影が入りました、こちらも芸能人さんにお越しいただきまして、最終的に生徒さんと一緒にダンスをしていただきました。
この撮影は、本日放送分と別枠の内容になりますので、昨日のTV局撮影の件は、情報解禁されましたら改めてご連絡させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

#リトルステップ
#リトルクーガーズ
#雑色学習塾
#雑色塾
#六郷土手学習塾
#六郷土手塾
#糀谷学習塾
#糀谷塾
#大田区学習塾
#TV撮影
#TV取材
#テレビ取材
#テレビ撮影
#ユーハイム さん
#関根勤 さん
#村上佳菜子 さん
#ユーハイムの幸せスイーツ さん
#bsjapanext さん
#西野未姫 さん

投稿者プロフィール

suzuki
suzuki総合事務局
事務方を担当している鈴木です。
学習塾リトルステップ
ダンスリトルクーガーズ
ヨガクーガー
ご不明点が御座いましたらお気軽に鈴木までお問い合わせ下さい。