大田区ダンス:ダンスイベントリトルクーガーズMVP決まる!!

こんにちは!

南六郷ダンススクールのリトルクーガーズです。

522日雑色駅前広場にて開催されましたイベントにてリトルクーガーズの可愛いダンサー達がダンスを披露しました。

運営様より、イベント参加のお話を伺いまして、子供たちは、3ヶ月で振り付けを覚えて、立派で素晴らしいダンスを踊り、最高にかっこいい姿をご家族やお友達に見せれました。

そんな中、密かにリトルクーガーズ運営スタッフ間で、MVPを決める選考も行っておりました。

これは、技術だけでなく、日頃の取り組み、イベントでの演技、成長、努力、頑張り、協調性、など様々な選考基準をもとに、慎重に平等に話し合い決定致しました。

選ばれなかった生徒様が悪かったわけではないんです(^^)

リトルクーガーズでは、減点方式では無く、生徒さんの良いところをたくさん見つけてとにかく話し合いました。

その中で、過去最多人数の受賞者が選出されMVPが決定致しました。

リトルクーガーズは、技術だけでなく、お子様の心や成長をサポートしなが、完璧よりも楽しむダンススクールを運営しております(*´*)

引き続き南六郷ダンスリトルクーガーズでは、無料体験レッスンを行っております。

プロダンサーによる、完璧よりも楽しむダンスをレッスンするダンススクールですので、ご入会の9割以上が未経験さんから安心して楽しくダンスを初めております(^o^)

ご質問、ご不明点は、ラインにてお気軽にお問い合わせくださいませ(*^o^*)

‪ https://little-step.com/dance/

#リトルクーガーズ

#TVに出るダンススクール

#KPOP

‪#ダンススクール

‪#ヒップホップ

#ガールズヒップホップ

‪#ジャズヒップホップ

‪#大田区ダンス

‪#ダンススタジオ

‪#フリースタイル

‪#ストリートダンス

‪#南六郷ダンス

‪#初心者向けダンス

‪#未経験向けダンス

#糀谷

#雑色

#六郷土手

#六郷

#南六郷

#仲六郷

#東六郷

#蒲田

#羽田

#本羽田

#京急蒲田

#蒲田ダンス

#糀谷ダンス

#萩中ダンス

#プロダンサーから学べます

#完璧より楽しむダンス

大田区K-POP

大田区GIRLSHIPHOP

大田区K-POPレッスン

大田区リトルクーガーズ

リトルクーガーズ

大田区ダンス

大田区ダンススクール

大田区KPOP

大田区HIPHOP

東京K-POP

大田区K-POP

K-POPダンスリトルクーガーズ

K-POPリトルクーガーズ

K-POP リトルクーガーズ

K-POP ダンス リトルクーガーズ

ダンス取材

ダンス取材OK

東京ダンス取材

ダンス東京取材

投稿者プロフィール

suzuki
suzuki総合事務局
事務方を担当している鈴木です。
学習塾リトルステップ
ダンスリトルクーガーズ
ヨガクーガー
ご不明点が御座いましたらお気軽に鈴木までお問い合わせ下さい。