ダンス:大田区リトルクーガーズでNiziUの最新曲『 NiziU / Step and a step / Baby I’m a star』レッスンしちゃいました!

こんばんわ!
本日もレッスンお疲れ様でした!
K-POPクラスのキッズ、ジュニアの生徒さんの覚えが早すぎてびっくりです!
11月の最終週よりTWICEさんのI CAN’T STOP MEをレッスン開始致しました。
人気のMio先生がわかりやすく丁寧にレッスン致します!
ご入会をご検討中の皆様お早めの体験レッスンお待ちしてます!

話は、戻りますが!
本日のレッスン曲ですが…

なんと・・・・
13:30〜 NiziU / Step and a step
15:00〜 NiziU / Baby I’m a star
を南六郷リトルクーガーズでレッスンしちゃいました!
生徒さん達から早くやってほしいと言われていた曲です!
ちょっと気分を変えて・・・楽しんで頂けました!
やっぱり人気の曲は、みなさん覚えが早い!1時間でこんなに踊れちゃうの???
って思いますよ!
親御さんが見に来られていたら【えっ!!!?マジ???って思います!】

リトルクーガーズでは、楽しんでダンスをする事を必須としております♪
とにかく、間違えてもOK~!
音楽を聞いて楽しむ事が一番なんです!
楽しいから笑顔になりますし、吸収も早くなります!
まずは、楽しいダンスしましょう♪

お一人様やお友達同士でも体験レッスン可能です!
楽しく、早く話題の曲を簡単に完璧に踊れるのがスタジオレッスンです!

K-POPクラスは人数制限を設けております。
ご入会は、空きがでしだいキャンセル待ちの方から順次お声掛けをさせていただきます。

ダンス未経験でもご安心下さい。
少しずつ優しく丁寧にレッスンしますので確実に覚えて頂けます。

大田区でもK-POPができるスタジオがほぼございません!
ぜひ大人気アーティストの曲を楽しくマスターしましょう!

リトルクーガーズのK-POPレッスン
・体験レッスン受付中
土曜日 13:30~14:30
※対象:小学生・中学生・高校生・大学生(専門学生)
K-POP体験レッスン予約は、ライン、お電話、メール、ホームページの問い合わせからも応募できます!(ライン、お電話、メールはホームページに記載してあります)
——–
当ダンススクール幼児〜大学生の方❤️随時ダンス無料体験レッスン受付中です!
無料レッスンで先生やスタジオの雰囲気を見に来てください。
楽しいがイチバンです✨
未経験の方大募集です✨
ご質問、ご不明点は、ラインにてお気軽にお問い合わせくださいませ😊

https://little-step.com/dance/

#niziuダンスレッスン

#ダンス未経験者大歓迎

#ダンス未経験でも大丈夫

#ダンススクール

#大田区

#ダンス

#トゥワイス

#NiziU

#二ジュー

#niziproject

#トゥワイス

#TWICEレッスン

#京急

#雑色

#六郷土手

#六郷

#南六郷

#仲六郷

#東六郷

#蒲田

#羽田

#本羽田

#京急蒲田

#大田区KPOPレッスン

#大田区KPOP

#TWICE

#KPOP

#大田区ダンス

#大田区ダンススクール

#大田区ダンススタジオ

大田区K-POP

大田区K-POPレッスン

大田区リトルクーガーズ

リトルクーガーズ

大田区ダンス

大田区ダンススクール

大田区KPOP

大田区KPOPレッスン

投稿者プロフィール

suzuki
suzuki総合事務局
事務方を担当している鈴木です。
学習塾リトルステップ
ダンスリトルクーガーズ
ヨガクーガー
ご不明点が御座いましたらお気軽に鈴木までお問い合わせ下さい。