【ダンス】未経験からの挑戦!!!

こんばんわ!
リトルクーガーズ鈴木です!

2学期も始まりあっという間に10月に入りました!
リトルクーガーズも4月に開講し半年が過ぎました!

リトルクーガーズの体験レッスンや、入会希望で来てくれている
皆さんは9割以上が未経験です!

未経験で、大丈夫かな~~?できるかな~~~?
ついていけるかな~~?難しいかな~~?
いきなり曲流されてもな~~?
スタジオの雰囲気わからないしな~~?

って思って、よしっ!!!
ラインで取り敢えず色々と聞いてみるかって感じで
お問い合わせ頂いております!

リトルクーガーズは、100パーセント近い未経験の方
初心者の方なので、皆様からいただく、不安やうちの子でも大丈夫?
ってLINEは、丁寧の皆様にあったご返答をさせて頂いております!

リトルクーガーズは、まずスタジオにお越し頂いて
親御さんとお子さんで体験して頂き、ご家庭に帰って頂き
よーくお話して頂きます!

ダンスを行うのはお子様で、お金をいただくのは親御様なので
ご納得頂いてご入会して頂きたいので、無理な勧誘等は一切行っておりませんし
ご縁がなくてもご連絡等は一切しておりません。

その代わりですが、無料体験は他のスクールと違って
複数回行っております!

私が、親でしたら1回じゃわからないですし、また自分が入会するジムだったり
英会話だったり、ピアノだったり1回体験行っただけで入会の営業がすごく
もう少し体験できて納得して入会したいと言う気持ちから!

もう1回、ダンス試してみたいなってお気持ちを頂けたら
ぜひ無料で良いので受けて下さいとお話します!

なぜなら、ダンスに関わらず!
お子様の『やりたい』って気持ちを大切にしたいからです!

なので、何事も!
やりたい=やる気
最初は、やりたいかも、やってみようかな、ちょっと楽しいが
多少たりともあるなら、2回、3回とやれば、楽しい、やってみたいに変わると思います!

リトルクーガーズが、大事にしてるのは、完璧よりも

『楽しい』

と思えることです!

楽しいと、自ずと笑顔が増えます!

楽しいと、覚えるスピードが違います!

楽しいと、集中力が付きます!

楽しいと、会話が増えます!

間違えても良い、笑顔でパフォーマンスできる
ダンサーになってもらいたい!

楽しいがイチバン!!!!
楽しいともっとうまくなりたいと気持ちが芽生えます!

楽しく笑顔で!がスローガンです!

周りのスクールにはない、アットホームな
ダンススクールです!

敷居を下げて体験に来て見てください!

迷っていたら、LINE下さい!

1日でも、早くスタートして間違いないのが

勉強や習い事です!

そんな、習い事の1つにダンスを入れて頂いたら光栄です!

体験で、スタジオや先生の雰囲気をみてください。
ダンスは、未経験でもレッスン継続していれば必ず踊れるようになります♪
基本的な、ステップやリズムの取り方など毎回必ず行います。
レッスン中も、できない場合しっかり先生が丁寧に教えます。
毎回の反復にて少しずつ前に進んで行きます!
なので、途中から入会や体験されてもすぐに追いつけるようになります。

▼レッスンの流れ
ストレッチ→トレーニング→ステップ&リズムの確認→曲に合わせてコマの確認
とこの一連の流れを細かく行って行きます。

▼体験レッスン申込みの流れ
ライン、電話、メール等でお日にちをご指定ください。
※水曜日、金曜日、土曜日からお選びください
※リトルコース、キッズコース、ジュニアコースからお選びく
下記ご年齢を確認できます。

当日の持ち物時間等再確認させていただきます。
※受付は簡単です。

▼レッスン日
10分前にスタジオにお越し下さい。

▼持ち物
・動きやすい服装
・運動靴(スニーカー)スタジオで履きます。
・水分(蓋のついた飲み物)
・タオル
・着替え(汗をたくさんかきます)

※更衣室でシャワーやお着替えできます。
S__23412836.jpg

▼レッスン時間について

●水曜日クラス ヒップホップ
・リトル(キッズ)
16:30~17:30
※こちらのコースはキッズも参加可能です。
・キッズ
17:40~18:40
・ジュニア
18:50~19:50

●金曜日クラス ヒップホップ
・キッズ
17:40~18:40
・ジュニア
18:50~19:50

●土曜日クラス ヒップホップ+ストリート
・キッズ
16:30~17:30

ーーーーーーーーーーー
▼リトル
幼児(3歳~5歳)~小1年生
男女

▼キッズ
小1年生~小6年生
男女

▼ジュニア
中学生~高校生
女子

■対象
※キッズ(小学1~6年男女)

■日時
毎週土曜日
16:30~17:30
※5周目はレッスンお休みです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご不明点がございましたらお気軽に
お電話又は、LINEにてご連絡ください。
※LINE ID検索
little_cougars

一緒に楽しくダンス始めましょう♪

住所 大田区南六郷3-14-11 タケザワビル1階
学習塾 リトルステップ
ダンススクール リトルクーガーズ
番号 080-3124-8540

ホームページはコチラ↓
https://little-step.com/

リトルクーガーズ南六郷本校公式LINE
20517.jpg

担当:スズキ

投稿者プロフィール

watanabe
watanabeリトルステップ塾講師
リトルステップで学習塾を担当している渡辺です。
高畑小学校→道塚小学校→六郷中学校→東京高等学校→明治大学政治経済学部。
大学では『都市政策』専門家の市川宏雄教授のもとでゼミ活動を行い、その中で大田区長に対して「大田区の外国人観光客向け観光プラン」の政策提言を行いました。また、文学部で教職員課程の教授でもある齋藤孝教授から2年間教育方法・授業論等を学び、その教えを基に現在教育活動を行っています。
2019年3月まで学校現場でクラス担任をやっていて、現在も非常勤講師として学校現場に携わっています。
学校と塾と家庭の連携を図り、子どもたちをより良い進路へと導いていけるように最善を尽くします。よろしくお願い致します。