【ダンス】令和元年5月15日(水)ダンスTRY

こんばんわ!鈴木です。

2019年5月15日(水)リトル→キッズ→ジュニア
すべてのクラス通常レッスンです!
生徒さんが帰り、学習塾で使っている自習室を↓
S__23298051.jpg

スタジオに↓
S__23298050.jpg

変えました!!!
その後は、鏡を磨き、床も高圧スチームで掃除して
ピカピカになりました!

明日も、きれいなスタジオで生徒さんがダンスレッスン!!!


【水曜クラス】

・リトル
16:30~17:30

・キッズ
17:40~18:40

・ジュニア
18:50~19:50

ーーーーーーーーーーー
スタジオリトルクーガーズでは
随時体験レッスンを行っております。

初回に限りですが、無料で体験レッスンを行えます。
体験レッスンにて雰囲気や施設、先生の様子を見てください。
体験レッスンでは、ご家族もスタジオ内でダンスレッスンの見学が
可能になります。
是非ご家族で体験、体感してください。
その後、スタジオ以外の施設見学会も可能です。

実際、入ってから違ったなあ・・・なんてことが無いように
雰囲気や施設の内容、ご不明点をしっかりお伺いしてご納得いただけた
と思って運営しております。

【未経験の方】
最初は、どんなことするんだろう?
ついていけるかな?
私でも、俺でも大丈夫かな?
子供にダンス習わせたいんだけど!!!

と色々な不安や、不明点等あると思います。
体験する前に、お電話やLINEで結構ですので
お気軽にお問い合わせください。

また、お友達同士での体験等大歓迎です。

皆さん未経験からスタートしております。

できなくて当たり前です。

できないからと言って、おいて行かれたり
できないまんま終われせたりはしません。
丁寧に少しずつダンスを楽しんでダンスを好きに
なって頂けるようにご指導させて頂きます。

楽しくなくちゃ駄目だと先生や運営側も思っております!
次のレッスンが待ち遠しくてたまらなくなるようなレッスン!
もっとダンス覚えたくなる気持ちになっていただくよう!
精一杯楽しい気持ちでレッスンしております!

さあ体験レッスンしてみよう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご不明点がございましたらお気軽に
お電話又は、LINEにてご連絡ください。
※お電話番号(電話・LINE・ダンス担当:スズキ)
080-3124-8540
※LINE ID検索
little_cougars

一緒に楽しくダンス始めましょう♪

住所 大田区南六郷3-14-11 タケザワビル1階
学習塾 リトルステップ
ダンススクール リトルクーガーズ
番号 080-3124-8540

ホームページはコチラ↓
https://little-step.com/

リトルクーガーズ南六郷本校公式LINE
20517.jpg

担当:スズキ

投稿者プロフィール

watanabe
watanabeリトルステップ塾講師
リトルステップで学習塾を担当している渡辺です。
高畑小学校→道塚小学校→六郷中学校→東京高等学校→明治大学政治経済学部。
大学では『都市政策』専門家の市川宏雄教授のもとでゼミ活動を行い、その中で大田区長に対して「大田区の外国人観光客向け観光プラン」の政策提言を行いました。また、文学部で教職員課程の教授でもある齋藤孝教授から2年間教育方法・授業論等を学び、その教えを基に現在教育活動を行っています。
2019年3月まで学校現場でクラス担任をやっていて、現在も非常勤講師として学校現場に携わっています。
学校と塾と家庭の連携を図り、子どもたちをより良い進路へと導いていけるように最善を尽くします。よろしくお願い致します。